2006年05月15日

カニステル

フルーツの名前です。
カニステルは、最近よく見かけるようになりましたが、まだまだ、知らない人が多いと思います。
食べてみると、果物というよりも、栗やかぼちゃに近い味がします。!?慣れてくると、結構、おいしいです。



Posted by みーほ at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
みーほさん、プロフィールの写真ナイス!です。
私もブログを始めたばかりですよ。
楽しくブログ生活しましょう☆また遊びにきます。
Posted by タケです☆ at 2006年05月16日 08:23
はじめまして がちまゃ~なので集まりました。
ブロガー目指しガンバって!
蟹捨てる?(スベッタ!)
写真があれば是非見てみたいです。
何処に行けば食べられるのでしょうか?
Posted by ナカシマ at 2006年05月16日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。